※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

生後4ヶ月の赤ちゃんとGWに出かけるのは難しいですね。ベビーカーレンタルしたのでお散歩したいけど、今日は暑いです。皆さんは何をしていますか?

生後4ヶ月だとGW出かけられるようなところないですよね〜😅
みなさん何してますか?
最近やっとベビーカーレンタルしたのでお散歩したいんですけど、今日はめちゃくちゃ暑そうです💦

コメント

いちご

お家でゴロゴロが一番だと思いますよ~
手遊び、絵本、歌う、おもちゃ舐める等

夫婦で腰痛改善ストレッチしてます、最高の休日です。

はじめてのママリ🔰

同じく4ヶ月です😊
さすがに人混みに出掛ける勇気はないのでお家でのんびりゴロゴロしつつ収納の見直しや掃除をしてます。やっと毛布など圧縮して収納しました🤣🤣

後はYouTube一緒に見たりおもちゃや絵本、抱っこでお家の中でお散歩など😂寝てる間は離乳食に必要なものをチェックしたり可愛い夏服ないかな〜ってネットサーフィンしてます💡

今の時期だと夕方は少し暑さが和らぐ気がするので買い物がてらお散歩してます🚶
これからの時期いつお散歩行こうか悩みますよね🌀

くらら

上の子もいるので、けっこう出かけてます💦暑いので熱中症対策してます👦

先日は、公園、明日は動物園予定です。
人が多いので、すぐ帰る予定です!