※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
産婦人科・小児科

デリケートゾーンのかゆみがあり、おそらくカンジダだと思います😭今すぐ…

デリケートゾーンのかゆみがあり、おそらくカンジダだと思います😭
今すぐにでも受診したいのですが、GW中のため産婦人科は開いておらず火曜日の受診になります。
ドラッグストアに薬も売ってましたが、第一類医薬品のため調剤薬局が祝日でしまってて購入は不可でした。

そこで、とりあえず火曜日の受診まで少しでもかゆみを抑えたいのですが、これをしたらかゆみがマシになったとか気休めでもいいので教えてもらいたいです😭
産婦人科の当番医もありましたが、自宅から遠く渋滞に巻き込まれること間違いないし、もっと深刻な症状の妊婦さんなども受診されるのでは?と思うので、こちらは最終手段にしたいです😭

コメント