※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結菜☆♪*
ファッション・コスメ

メルカリでビケットクラブとクーラクールの洋服買っちゃった〜届いて着…

メルカリでビケットクラブとクーラクールの洋服買っちゃった〜
届いて着せるのが楽しみだ♪

お店で商品見て、可愛い!けど高過ぎる!って思ったけど、各500円でゲット♡

皆さんも、お店では中々手が出ないけど、中古でも欲しくてゲットしたものってありませんかー?

コメント

k♡mam

メルカリいいですよね♪私もいつもベビー服チェックしてます♡最近はファミリアのベビーサロペットGETしました♪550円で美品だったので大満足です(´˘`*)自分らでは、gapくらいしか買えません(TT)笑

• 結菜☆♪*

結菜☆♪*

コメントありがとうございます(*^^*)
    子供が寝る度、メルカリチェックしてます(笑)
    ファミリアの美品でそのお値段はラッキーですね☆
    gapはリーズナブルですか?お店が近くになくて、名前しか聞いたことないです( ;∀;)

• 3月30日
  • k♡mam

k♡mam

クーラクール、初めて聞いたので見てみたらめっちゃ可愛いですね♡gapはファミリアに比べたらめっちゃ安いですが、うちではお出かけ着ですね!家着には出来ないです^^;笑 でも可愛いです(´˘`*)
    4000円位です(><)

• 3月30日
  • あや

あや

割り込みすみません!
    これこの前GAP行った時に見てて、めちゃくちゃ可愛いって旦那さんと話してました♡♡
    でも、私達にはbabyGAPでさえ高くてかえません:(´◦ω◦`):ガクブル笑

• 3月30日
  • k♡mam

k♡mam

可愛いですよね( ¨̮ )♡めっちゃヘビロテです笑。これは会員のルーレットくじで60%OFFのクーポン当たったので購入しました(^_^)♪
    会員限定のシークレットセールとかもあるので、他にもワンピとか買っちゃいました!笑
    gapの会員(無料です!)になると定価のものもかなりの割引きで購入出来るタイミングがあるのでお得ですよ~(><)♡

• 3月30日
  • あや

あや

えー!会員あるのさえ知らなかったです!!

60%OFFは強い♡♡♡♡笑

今度行ったら会員なりますヾ(´︶`♡)ノ

教えて下さってありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

• 3月30日
  • 結菜☆♪*

結菜☆♪*

お店が近くにあったら、私も会員になりたかったσ(^_^;)
    またメルカリで見てみます♪

• 3月30日
  • k♡mam

k♡mam

オンライン限定セールとかもやってるのでネットで見てみてもいいかもです♪(回し者みたいですね^^;笑)2月頭に購入したロンパースがもう半額位値引きされててショックでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )なのでもうセールでしか買わないと決めました笑

• 3月30日
  • 結菜☆♪*

結菜☆♪*

そうなんですね、情報ありがとうございます☆
    買ったものが値引きされてるのを見ると複雑ですよね(^_^;)

• 3月31日
あや

私もメルカリでシスタージェニーの服getしました♡♡

あとbuddybuddyの抱っこ紐も買いました♡♡

メルカリ楽しいですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)笑

• 結菜☆♪*

結菜☆♪*

コメントありがとうございます!
    シスタージェニー初めて聞きました!見てみます♪

見るだけでも楽しくて、時間すぎるの早いですよねー☆
    田舎で全然お店がないので、メルカリでお安く可愛いものゲットします(*^^*)

• 3月30日
  • あや

あや

私は市内に住んでいますが、ブランド全然わからなくて笑

赤ちゃんのモノって可愛くていくらでも欲しくなるけど、結構高くて、でも着れる期間短いってゅう切なさ(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚

なので、中古でもキレイで安い方が良いなって思ってしまいます♡♡

可愛い服着せてあげたいですしねヾ(´︶`♡)ノ

• 3月30日
  • 結菜☆♪*

結菜☆♪*

ほんと、着れる期間短いの切ないですよねー( ;∀;)
    成長の早さにびっくりです!

女の子は特に可愛い服が多くて楽しいですよね♪

• 3月31日
ちゅんチャン✩

わたしも今年からメルカリ初めて、家の物を減らしたくて売ることを考えてたのに、
ついつい買うのも楽しくやってます(笑)
電動ハイローチェアと、チャイルドシートを半額程度で買えて、満足しています♩

• 結菜☆♪*

結菜☆♪*

私も最初は売りたいと思ってたのですが、買うことの方が多いです(^_^;)
    高価なものが安く手に入ると満足感ありますよね♪

• 3月31日
とまと

私もメルカリ結構使ってます♫
ハッカベビーやセンスオブワンダー、プティマインとかはよく買っちゃいます╰(*´︶`*)╯
ほとんど子供服ばっかり増えていきます…笑

• 結菜☆♪*

結菜☆♪*

検索の候補に入れさせてもらいます(^o^)/
    出産するとどうしてと自分のものよりも子供優先になってしまいますよね〜!

• 3月31日