※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性が出ました。タイミング取りに努めていますが、深夜になるためズレている可能性があるか教えて欲しいです。

排卵検査薬について

大体いつ頃排卵したか教えてください🙇‍♀️
アプリの排卵予測日は5/1です。基礎体温は起床時間がバラバラなので測っていません

妊活をして半年、初めて強陽性が出たのでタイミングはできるだけ取っていたのですがお互いフルタイム勤務でどうしても日付跨いでしまう深夜になってしまいます。

♥️マークはタイミングを取った日です。
タイミングがズレてしまってるのか、それともバッチリなのかも併せて教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めて陽性が出た日から、48時間以内に排卵するそうです!

排卵日2日前が1番妊娠しやすいタイミングと言われてますので、5月3日のタイミングがばっちり合っていたと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    D19に検査薬が出来なかったのでもしかしたらD19でも強陽性が出ていたら…と考えてしまうとタイミングズレてたなぁって思います😂

深夜でも大丈夫でしたかね…?その言葉で救われます😭✨

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日の夕方から4日に日付が変わる間でかなり薄くなっているので、むしろ強陽性が出ていた夜中のタイミングでよかったんじゃないかなと思いますよ!

お仕事も大変かと思いますが、大事な着床期、無理なく過ごしてくださいね😌

• 5月4日