※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児と仕事の両立が難しく、娘に気を遣わせる姿を見て精神的に参っている。幸せにできない自分を嫌いで、弱音を吐くと周りに叱られる。離婚を決意しても、強くなれない自分が嫌で苦しい。

育児と仕事の両立が難しい

娘に気を遣わせ泣きながら笑顔でいる姿見たら精神がボロボロになった

幸せにしてあげるって決めたのにできてない

今わたしの嫌いな旦那と同じことしてる

すぐ弱音を吐いてしまい、周りに厳しく言われる

離婚するって決断したなら強くならなきゃ!
って分かってる。
分かってるけどそうできないときが多すぎて自分で自分が嫌になる。

コメント

みい

わかります。ほんとに離婚って大変だしほんとにこの答えで子供を幸せにできる?ってなんども自問自答しました。
ですが娘のお陰で離婚する勇気がでたんです。
なにが子供にとって1番か教えてくれました。
すごく親の顔みて様子伺いますよね。
わたしの娘もそうでした。それでハッとしました。その後の離婚はすごく早かったです!
娘の泣いてる姿がすごく悲しくて悔しくて申し訳なくて。
大丈夫です😊
なんとかなりますよ!わたしもなんとかなってここまでこれました!もおすこししたら小学生でだいぶ楽になります😊