※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の浮気前科がある状況で、疑わしい行動があったとき、疑ってもいいのか悩んでいます。他の人からは夫が可哀想だと言われましたが、前科があることを考えると疑っても仕方ないと思っています。どう思いますか?

浮気の前科がある夫を証拠なく疑うのってダメなんでしょうか?💦

うちの夫は浮気の前科が1回あります。
昨日の飲み会で帰りが遅かったこと、待受が子供の画像からデフォルトの画像に突然変わっていたこと、いつもは飲み会中に写真を撮って送ってくれるのに昨日はそれがなかったことから浮気を疑ってしまい本人に直接聞きました。

この旨を先程ママリで質問させていただいたら、「それだけで旦那さんを疑うのは可哀想」という意見を頂きました。

私個人としては浮気の前科があるんだし疑われるような行動を3つも取ってるんだから疑われても仕方ない。という考えなんですが夫が可哀想だったでしょうか?
前科がなければこれだけで疑ったり問い詰めたりしません。
でも前科があるから夫も疑われるもんだと思っていると思うし、そう思って行動してくれないと困るまであります。

どう思いますか?

コメント

ママリ

私でも疑います!
本人に聞いてどんな答えだったのか分からないですが、、
多分証拠がなければ本当に浮気だったとしても認めないですよね💦

なので、私は気になるしイラつくだろうけど
証拠を集めるまでは口にしないです!笑

はじめてのママリ🔰

全然ダメじゃないです!!
私がその立場だったらめっちゃ疑って、かなり問い詰めます😅笑

証拠なくても、前科ありで浮気の匂いがするような行動を取っているなら問い詰めてもおかしくないと思います!
上の方も言っておられるように。浮気してたとして認めるかは分からないですが💦

はじめてのママリ🔰

、が。になってました💦