※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で着替え袋を持ち帰っていない。巾着かビニール袋がいいか相談。皆さんはどうしていますか?

園で毎日お着替え袋1セットと、今度からは着替えた服を入れるものをリュックに入れておいてくださいとプリントが入っていました。うちの子だけなのかわかりませんが幼稚園で4月から1度もお着替えしていないようでお着替え袋はそのまま入れたままです。
が、汚れた服を入れる物とは巾着でしょうか。それともビニール袋がいいと思いますか?
皆さんどうされていますか?

コメント

はる

ウチの園の場合ですが汚れた服は濡れて返されることもあるのでビニールのほうがいいと思います。百均のビニールの巾着を使っています。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    なるほど!!
    ビニール巾着がいいですね!
    モヤモヤがスッキリしました😍

    • 5月4日
まり

汚れ物入れは手付きのビニール袋ですかね!
暑くなってきたから、水遊びとかするんですかね?😋

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ビニール袋が理想です🥹
    でも、ビニール袋と記載がなくて😳💦

    • 5月4日