※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が性欲を求めてくるが、育児やストレスで性欲がない。今後の断り方に悩んでいる。力を貸して欲しい。

夜の営みについての話なので苦手な方はスルーして下さい。

私は3人目を出産して1年以上経つのに、子育てもバタバタだし、引っ越し等で生活環境もガラッと変わったので旦那と色々揉めたりで喧嘩も最近まで絶えずでした…!

旦那はそれでも変わらず性欲はあり(あるといってもおそらくない方)月に数回求めてきます。

わたしは喧嘩や言い合いになる度、もちろん育児で疲労してるのもあり、性欲がほぼいや、全く0です。

ここ最近は断るもあからさま拗ねてます。

けれど今は絶対にしたくありません。

嫌いなわけではなく、本当に色々あって疲れてそういう事をしてる暇あるなら自分の事をしたいし寝たいです。

今までの断り方はかなりやんわり、えっー💦っという感じで断り続けてきました。がこないだの反応見るかぎり次はきちんと言わないとという感じですが、ハッキリ今後したくない。と言うのはアウトだと思うし、なんて言えば当分誘うのはやめておこうと思ってもらえますかね❓
力を貸してください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!
普通にここに書いているように伝えればいいと思いますよ!!

貴方が嫌いなわけじゃないって伝えてあげればいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにするのが嫌。だけだと気分を害しますもんね!

ありがとうございます😊

• 5月3日
Kei

私も一時期は全く受け入れる事が出来ず、やんわりと断っても求めてきていたのではっきりと「身体が本当にキツ過ぎて、やりたくない、、求められても今は応えられない。」と言い何故キツイのか、子育ての大変さとかも伝えて理解して貰い求めてくる事もなくなりました🙌
相手を傷つけないよう&自分の状況を理解して貰うのがいいかなと思います😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😢
    自分の気持ちをきちんと伝えたいです!

• 5月3日
4人ままん

例えばですけど、
ご主人が他の女性に目がいった場合どーですか?
例えば風俗とか
。。。かきたくないですか不倫や
そういう行為を自分ではない
他人とご主人がしてても平気ですか?

それによるとおもいます💦

自分がもう夫とするのがぜったいに無理なら、はっきり断りましょ。
けど、そうではないのなら、やんわり、これ一緒に手伝ってくれる?この用事終ったらでいいかな?少し体調がわるいんだけど、あなたにうつすのもいやだな。
とか、ちょっとした優しさで、内心行為は嫌なんだけど、あなたをきらってるわけじゃないんだよ。
と、は、なりませんかね。。
なんでもいいんですが。

当分の誘いをやめておこうは
私が使った手は
あなたとすると眠れなくなくなっちゃうの。(ドキドキして)だから、少しの間だけ、元気になるまで眠りを優先させたいなぁ。 
(本当は寝てない(笑)
とかでしたかね?でも大事なのは夫と子供たちだよー。って、ちゅうくらいしますかね。

強引に誘われますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

不倫は腹立ちますが他はまあ…笑
    という気持ちです。

正直今後出産予定もないししなくてもいいとは思ってますが今後の事まではわからずやんわり断ってました。

強引というか、いきなり触ってきたら、お酒の力を借りて無理矢理という感じでそれも嫌なんです。
    後そんなテクニックもないし、余計めんどくさいです笑

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

浮気してもいい、風俗に行かれてもいいというなら断ってもいいと思いますが、そうでないならイヤイヤでも答えてあげないと可哀想だと思います😭

性欲は食欲や睡眠欲と同じだと思うので、、、
例えばお腹が空いてるのにご飯出してもらえなかったらじゃあ外食行きたいなってなるじゃないですか。

それと同じで性欲があるのに相手に拒否されたらじゃあ外で済まそう。って思うと思います。
それもダメってなっちゃったら流石に可哀想すぎるので😢

風俗やセカンドパートナーみたいなのがアリだと思うなら私はそういう気分になれないから外で済ましてくださいと言ったらいいと思います。

月に1回や2回頑張れませんかね?🥹
私も未就学児が3人いて4人目も妊娠して本当に疲れて無理眠いって思う時もありますが
浮気されたり風俗行かれるのは絶対に嫌なので妻のつとめとして週1か2は少なくとも相手してきました。😢

ながちゃん

私もそのパターンで断り続けてたら、呆れられました。
「なんで自分の嫁なのに、こんなに交渉しないといけないの?」と不満に思われたようで…
私はただシラフで、何もそんな空気がない中で気持ちを切り替えられなくて、そんな気分になるのも恥ずかしいからって断ってたんですけど、「ならいつになればそういう気分になるの?」と言われて、そのまま機嫌悪くなられて1週間ぐらい口を聞いてもらえませんでした。
正直私からしたら「たったそれぐらいで⁉︎」って思うけど、旦那からしたら奥さんを抱けないっていうのが凄くストレスだったらしく…
だったら事前に「今日やるよ」とか声かけてもらえたら心の準備が出来るのにって何度も伝えました。
それでも言われなかったのは「そんなムードもない状態でやりたくない」とまで言われて。
その後私が何度も誘いましたが、しばらくはいいかなぁと、そんな気分になれないと断られました💦
しまいには「最悪金で女買えばいいんだもんな」と言われました😓
傷つきはしなかったけど、風俗に行って病気もらったりされるぐらいならとは思いました💦

話し合いとか出来そうですか?出来そうなら、ご自身の思いや旦那様の気持ちを話し合えた方がいいかもしれません🥺