※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

生後半年の子に起き上がりこぼしを買おうか迷っています。持っている方は、お子さんの反応はどうですか? またガラガラや歯固め以外にオススメのおもちゃはありますか?

生後半年の子に起き上がりこぼしを買おうか迷っています(..)
持っている方は、お子さんの反応はどうですか? どんなものを使っていますか?
またガラガラや歯固め以外にオススメのおもちゃはありますか(๑•᎑•๑)?

コメント

るるみこ

最近ティッシュやリモコンに興味があるのでやりたい放題というのを買いました(^ ^)
そういうのはどうですか?

• みみ

みみ

ご回答ありがとうございます❤
    やりたい放題も買おうか迷っていました✨ 今はまだお座りも安定しないので、反応はどうなんだろうと思いますが、少しすればきっと夢中になりそうですよね!

• 3月30日
  • るるみこ

るるみこ

まだおすわり出来ない頃に買ったんですがうつ伏せでも遊べるので大丈夫ですよ(*´◒`*)
    まだ私の子も安定しないおすわりなんですがおすわりよりうつ伏せで基本楽しんでますよ♪

• 3月30日
  • みみ

みみ

最近うつ伏せで上手に遊べるようになってきたので、まさにうつ伏せで遊べるものを探していました♪いいこと聞きました❤
    早速ネットで探してみようと思います✨
    長く使えそうですよね♪

• 3月30日
かえでのき

うちは7ヶ月ですが おきあがりこぼし泣きます😂(笑)せまってくるのがだめみたいで(笑)

好きなおもちゃは しかけのあるシャカシャカ音のなる布絵本です\( ¨̮ )/

• みみ

みみ

苦手な子もいるんですね!参考になりました❤ ありがとうございます。
    うちもシャカシャカ絵本大好きです!1つしかないので、買いたそうか悩んでいます😂

• 3月30日
ゆき0629

つい先週音がなる起き上がりこぼし買いました♡

楽しそうに1人遊びしてますよ!
使い方おかしいですが、アンパンマンに乗せて手押し車するのにハマってます笑

• みみ

みみ

その起き上がりこぼし気になっていたやつです✨ 遊んでくれるんですね❤
    こぼしも乗せてあげるなんて可愛いすぎです(^o^)!
    ご回答ありがとうございました✨

• 3月30日
レンちゃんそうちゃん

起き上がりこぼしでかなり遊んでいます(^_^;)

寝返りしながら揺すったり足でガラガラやったりしています(^_^;)笑

• みみ

みみ

ご回答ありがとうございます✨
    かなり遊んでくれるんですね(*^^*)
    我が子もたくさん遊んでくれると嬉しいです🎵

• 3月30日