※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアム周辺で子供向けの楽しい場所はありますか?姫路セントラルパークは1歳児には楽しめるか不安です。兵庫県で子供が楽しめる場所の案を教えてください。

GW中、神戸のアンパンマンミュージアムに香川県から行きたいと思っています。
神戸駅付近で1泊する予定でいます。

他どこに行こうか悩み中なのですが、その付近で子供が楽しめるような所はありますか?

別日に姫路セントラルパークのみ今候補にあがっていますが、1才の子がいるので遊園地は楽しめないのかなぁと思ったり。。

子どもと初旅行で計画立てるのも下手な夫婦で、、🥲🥲
兵庫県で子どもも楽しめる場所の案をみなさんからいただけると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

神戸どうぶつ王国どうですか??

はじめてのママリ🔰

先日アトアと言う水族館に行きました。
最近できた水族館で、とてもキレイで楽しかったです。
アンパンマンミュージアムから、5歳なら歩ける距離だと思います。

個人的にはアンパンマンミュージアムすぐの中突堤から遊覧船に乗るのが好きです。
日没に合わせてることが多く、サンセットクルージングができます。
行きは明るい中、帰りは山肌に広がる夜景を見ながらです。
また、神戸空港の発着と合わせてることもあり、卓力満点の飛行機を見れる時もあります。

車で来てるなら六甲牧場もオススメです。

ママりん

神戸どうぶつ王国がいいと思います☺︎遊び足りなければIKEAに車停めてIKEAの西側にある新しく出来た公園があるので小さい子も大きい子も楽しめると思いますよ!
IKEAで50円でソフトクリームも食べられます☺︎

こぶた

アンパンマンミュージアムの近くだと、
カワサキワールドも楽しいですよ😊
あと最近リニューアルオープンしたポートタワーも面白そうです。

それらの目の前がメリケンパークという名前の海沿いの広場になってまして、連休中なので何かイベントやってるかもしれないです。行かれる日で一度調べてみてもいいかもです!あとメリケンパークには噴水があり、子どもの水遊びに人気なので、前を通ったら遊びたくなるかも😂もしその辺り行かれるなら着替え持って行ってくださいね。

はじめてのママリ🔰

わたしもどうぶつ王国推しです!
屋根がある場所も多いし雨でもいけそうです🤗

♡

去年、一泊2日で
アンパンマンミュージアム
とモザイクをふらふら
後は神戸どうぶつ王国へ
行きました!🥹
楽しんでましたよー!🥰

神戸割と近いしふらっと
行くのですが、
上の子が2歳くらいの時は
アンパンマンミュージアムと