※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ジャスミン茶のカフェイン摂取に心配がある妊婦です。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

もうすぐ12週になる妊婦です。
つい先ほどまでジャスミン茶はノンカフェインだと勘違いしてしまっており、妊娠してからやたら喉も乾くので数日おきに500ml〜多い時は茶葉で出したものを1L以上飲んでしまってました…
間違いに気づいてから、無知だった自分への自己嫌悪と、お腹の赤ちゃんに影響がないか心配でたまりません。
同じようなにカフェインを大量に摂ってしまってたけど大丈夫だったよ〜という方、いらっしゃいますでしょうか…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目はカフェイン気にしていましたが、
2人目からは全く気にせず
大半はカフェイン入りの飲み物で補っていましたが、
元気ですよ💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そう聞いて安心しました✨

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

バケツ並みに飲んだらよくないかもですが、そのくらいなら問題ないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです。。ありがとうございます😭

• 5月3日
初めてのママリ🔰

ジャスミン茶のカフェイン量ってさほどでもない気がします。
コーヒーがぶ飲みじゃない限り気にするほどではないみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたらコーヒーよりは少なくて安心しました💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月4日