※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
雑談・つぶやき

旦那パチンコ行く↓わたし怒る「パチンカス氏ね!」↓旦那逆ギレ「毎日仕事…



旦那パチンコ行く

わたし怒る「パチンカス氏ね!」

旦那逆ギレ「毎日仕事してんだからいいじゃねーか😡」

わたし怒る「いやわたしも働いとるわ!」

旦那言い返せなくなり怒る「今日もう帰んねーわ!」

わたしなんかかわいいなと思って(おかしい)
言い返すの面倒になり既読無視して就寝

朝方起きたらふつうに旦那帰ってきてる
(しかもシングルベットに潜り込んできてた)

朝仕事いく旦那と目合う
気まずそうに「…いってきます。」

カワイイ

LINEする「忘れ物してるよ!仲直りのちゅー」

返信「大事なのわすれてた😂ごめん」


仲直り。ちゃんちゃん(笑)

.

コメント

yui

パチンカス(笑)

なかいいですね!

  • kachi♡

    kachi♡


    いつも言ってます😑

    仲悪いようで仲良い
    兄弟みたいな関係の旦那です。笑

    • 3月30日
  • yui

    yui


    でも……
    「仕事してんだから」
    これは、専業ママとしては言われたくないな。
    子供が生まれると許せなくなる行動、言葉、ふえます(笑)

    • 3月30日
  • kachi♡

    kachi♡


    旦那は確かに
    日勤からの夜勤通しで入ったり
    バカみたいに働いてるんです。
    まだ子供も生まれていないので
    私は旦那よりは確実に楽な生活
    送ってると思います(ノ_-;)。

    • 3月30日
💜

?????
?????

  • kachi♡

    kachi♡


    (´・_・`)?

    • 3月30日
  • 💜

    💜

    すみません、何を言いたいんだろう?と普通に疑問に思っちゃいました(^_^;)笑

    • 3月30日
  • kachi♡

    kachi♡


    この流れうけるなー🤣と
    思っただけです(笑)

    • 3月30日
  • 💜

    💜

    旦那さんのこと大好きなんですね😍😍

    • 3月30日
yun♡mama

親友夫婦と似てます(*´꒳`*)❤️笑

奥さんの方が愛される事より
愛する事のが幸せと感じる人で
些細なことも幸せ、ハッピー❤️で
本当素敵だなぁと思える夫婦です☺️

  • kachi♡

    kachi♡


    バカみたいな喧嘩ですo(´Д`)o笑

    幸せ〜💖というか、
    こんなガキみたいな喧嘩と仲直り
    ウケるわ私達…。
    脳内はっぴー夫婦だな(ノ_-;)と
    面白がってる感じです。ww

    • 3月30日
ちびた

妊娠中一緒に行ってました(笑)
産まれてからは夫婦で卒業しました😆✨
お陰ですこしの物音くらいじゃ
起きない子です(笑)

  • kachi♡

    kachi♡


    私も妊娠前は連れてかれたり
    してたんですが楽しさが
    全くわかんなかったんですよね😫
    それとってもありがたい!!😍💖

    • 3月30日
えみなママ

旦那さんのこと
大好きなんですね💓💓

  • kachi♡

    kachi♡


    おかしいくらい大好きで
    甘やかしちゃうんですよね😂
    パチンコ行ったのも何が嫌って
    帰ってこないの寂しいからっていう
    ただそれだけの理由です。笑
    お小遣いの範囲内なので
    何に使ってもいいんですが🤔

    • 3月30日
🍓(20)

仲直りできてよかったですね😂💓

  • kachi♡

    kachi♡


    どんな殴り合いの喧嘩でも
    仲直りできなかったことはないので
    もはや喧嘩自体雑になってきました…。笑

    • 3月30日
ギーグー

きもちわるい〜笑笑笑
↑いい意味で♡
仲良しうらやましいです^ ^

  • kachi♡

    kachi♡


    きもちわるい…
    そのとおりです😂😂www

    • 3月30日