※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

16週目で2人目の胎動が感じられるか心配ですか?要らない脂肪が原因かもしれません。

2人目胎動、どれ位でわかりましたか?

明日で16w、そろそろ分かるかな〜?とソワソワしてますが一向に感じられず、、
自前のうきわ肉が邪魔してるのかな😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

19wくらいからわかりました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それくらいからですかね💦
    経産婦は胎動感じるの早い!と情報で見てたので、まだかなまだかな!!と焦ってしまってました😅

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもですー😭
    思ったより早くなかったです笑

• 5月3日
ママリ

私も19wくらいから、おや?という感じでした💦
経産婦は早いと聞いていたので、まだかな〜まだかな〜と思ってました😅

はじめてのママリ🔰

わたしも浮き輪ついてますが、17週あたりからわかるようになってきましたよ〜👍

フィナンシェ

私も19週ぐらいでした!2人目は早いと聞いていましたが、私はそんなこともないような気がしました💦

ママリ🔰

20wくらいでした😂
エンジェルサウンズで安心してました😂

はじめてのママリ🔰

18wからぐにょんと感じるようになりました(*´`)

なの

15週でもしかして?っとなって16週ではっきり分かりました!

めぐみ

2人目ですがちょうど昨日19週4日で胎動感じました😆私もまだかな〜ってちょっと焦りましたが結局人それぞれですよね😅

ママリ

16wで胎動たまにポコっと感じるようになって今17wですが16wの時より頻繁にあ!胎動🥰って感じるようになりました!1人目も16wくらいから胎動ってこの事?ってなっていました。