※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく🍼
子育て・グッズ

実母が赤ちゃんの泣き声に関して口出しをしてきて腹立つ。赤ちゃんのスケジュールを考慮してお食い初めの時間に機嫌よく過ごし、成功した。

息子(3ヶ月)が泣くと必ず「お腹空いたんじゃない?」とか「私はあなたが泣いた時はすぐおっぱいだったわよ」とか言ってくる実母。腹立つ〜😂😂

今日は両家集まってお食い初めやる予定だったので、その時間に機嫌よく起きていられるように、前日寝る時間から朝起きる時間、起きてからの授乳時間、活動限界時間を考慮した昼寝時間とか全て逆算して、うまく行くように👶🏻の活動スケジュール組んで動いてるんだよ💢

結果、お食い初めしている間の2時間、めちゃくちゃ機嫌よく過ごしてくれました。ドヤ😤

コメント

カイ

昔の人はいつもお腹空いたんじゃない?とかいいますよね🤣
一歳になってくるとこんどは喉乾いたんじゃない?に変わります🤣🤣

• みるく🍼

みるく🍼

やっぱりみんな言われてるんですね🤣
    喉乾いたんじゃない?って…言われそうです🤣🤣🤣🤣🤣

• 5月3日
さんさん

前日からのスケジューリングお疲れ様です😭
お母様、よかれと思って言ってるんでしょうけど、全部が全部お腹空いてる訳じゃないよー!!!って言いたくなりますよね😂私もよくそういう気持ちになってました😓
息子さんご機嫌で過ごしてくれてよかったですねっ😊

• みるく🍼

みるく🍼

やはりみんなが通る道なんですかねこれは😂

本当よかったです🥺

• 5月3日