※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がGW仕事で私はワンオペ。子供が食べないし泣き続けて疲れている。体調も悪くて大変です。

あーしんどいなぁ。
GWずっと旦那仕事だし、ワンオペで暇だし
午前中公園行って疲れて、帰って寝かせて私も「あ〜ねむい寝そう〜」って気持ちいい時に泣いて起きてこられて。
おやつくれくれ言われて食べさせて、食べ終わっても何かくれくれ泣かれて。
ご飯食べれなくなるって言っても大泣き
今もなんかずっと泣いてるしもう疲れた。
お腹重くて立ち上がるだけでもしんどいんだよ…
頭痛くなる

コメント

ママリ

お疲れさまです!
うちも夫が連休関係ないんで、いつも困ります😅
出掛けてもどこも混んでますしね💦
食べ物のやり取りもめっちゃわかりますー😩

体しんどいですよね💦
一息つけたと思ったら立たされるし泣
里帰りはされる予定ないんでしょうか??
私38週なんですが、上の子連れて実家帰ってきてます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です…🍵
    しんどいですよね。。
    実家は頼れなくて…
    1人目里帰りしたんですが、母が酷くて早く帰りました。
    実家にも行けないしほんと行くとこないです😣

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    大変でしたね😩
    うちは前回、母と私と言うよりは、母がピリピリして父と雰囲気が悪くなり(なんで😅って感じですが)、居づらくなって早めに切り上げた記憶があります笑

    上の子いつもは保育園なんですが、家だと体力余るのか昼寝もしないので勘弁してってなります😱

    • 5月3日