※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
子育て・グッズ

娘が縦抱きで寝かせるときに首が曲がってしまい、心配しています。同じ経験をされた方いますか?

今朝、ぐずる娘を縦抱きで寝かせようとして体勢を変えたときに、まだ首が座っていないので思い切り首が後ろにぐにゃんと曲がってしまいました😭!!
まだ修正で3か月になったばかりなのですが縦抱きじゃないと寝ない子なので首すわり前から縦抱きなんです💦💦
特にかわりないのですが…ヒヤヒヤしてます😵
おなじような体験された方いますか?「😵

コメント

chipi.o.chipi

うちもずーっと縦抱きでした!横だとギャン泣きしてました。グニャンとなったことも一、二度ありますが、特に変わりないのであれば大丈夫だと思います。
でもグニャんしないことに越したことはないかと思うので、しっかり手で首を支えてあげてくださいな(^-^)
私は腱鞘炎になってアマゾンでサポーター買いました笑