※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがYouTubeの童謡メドレーに集中して見ている。心配なので相談。1日15分程度。

8ヶ月になるのですが最近YouTubeでクマーバーチャンネルの童謡メドレーを流すと釘付けになって見てます😮‍💨この時期の赤ちゃんもYouTubeは集中してみますか?息子が食いついて見てるのでなんだか心配になってました😮‍💨ずっとつけてるわけではなく料理中など1日のうち15分くらいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子たち
クマーパ大好きでした👌
30分くらいはトータルで見てます🌷🌷

メル

赤ちゃんは動画や音楽に興味持つと思いますよ♡(音のなるおもちゃのさらに画面も動くなら最強版みたいな印象なのかなって思います笑)
集中というか気になるんだと思います♡
うちの子もそのくらいの頃から見てました〜!!今は触っちゃうからすぐ画面が思ったのと違うのに変わって怒ってます笑