接客業の方への質問です。お客さんにミスをして来店させないように仕向けることはあるでしょうか?会計ミスが続いた結果、クーポンも渡されず、出禁のような扱いを受けた気がします。
接客業、サービス業、小売業をしてる方に質問です。
来て欲しくないお客さんにワザとミスをして来店させないように仕向けることってありますか?
某うどんチェーン店で会計ミス連続3回(1回の来店で再再々訂正)、最後の会計訂正の最後にすみませんの一言もなくダルそうにしてる、来店すると貰えるクーポンを渡さない。
子連れで行ったので回転数の悪い客だったろうなとは思います。
さすがに会計ミス3回は故意じゃないかと感じてしまいます。
実質出禁を言い渡された感じでしょうか?
- 千夜子(1歳11ヶ月, 6歳)
コメント
退会ユーザー
それはないと思いますよ😅
本社なりクレームレベルですよね。
一度店長さんに話してみたらどうでしょうか?
きなこもち
その店員が良くないだけだと思います💦
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千夜子
私もあとからムカムカしてしまって。
今は私にも悪いところがあったかも?って段階です😥- 5月3日
みーこ
ありえないと思います!
私なら逆に忙しいとあんまりバンバン次の客いれたくないから、長居してほしいくらいです笑
その方がサービス業やめろって感じですねー😁
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千夜子
経営者側じゃないとそうですよね笑
お金扱ってるのに3回もミスする!?故意じゃない!?って不安になっちゃいました- 5月3日
千夜子
最終的には金銭的な損はしてないし、本人からの謝罪ならまだしも店長さんから謝られても申し訳なくなっちゃうと思うので、何も言わないでおこうと思ってます…