※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
家族・旦那

次女が知的障害があり、誤って柿の種を朝顔の種と勘違いしていたり、兄が遅く帰宅しビールを飲んでいると思ったらドーナツを食べていたことに爆笑している女性の相談です。

次女のことなんですが、軽めの知的障害有りです。
小学校で2年生から柿の種をもらったと😓
よくよく聞いたら、朝顔の種かな?
高校生のお兄ちゃんが部活の練習で帰りが遅かったんです。遅かったね、ビール飲んでたの?
爆笑です😊 違うよって行ったら、ミスドでドーナツ食べてたの?
楽しすぎ😂

コメント

うーさん

柿の種🤣さるかに合戦かな?🤣
可愛いですね🥰
うちの子も障害ある子です。周りの同い年の子より長く子供らしくいてくれてる感じで、、可愛さ爆発です😊

  • ももんが

    ももんが

    まだまだ言えない言葉もあって、アネヌギーとか裏起毛じゃなくてうわきものだったり、可愛い時間は長いですね😃
    今、昨日届いたスクール水着とラッシュガード気に入ったようでそれを着てテレビ鑑賞してます😊

    • 5月3日