※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

31週で陣痛が怖くなり、お腹の子が小柄で心配。体の変化に不安を感じる方いますか?

もうすぐ31週に入ります。
少しずつ陣痛がこわくなってきました。
ドキドキします、、
上の子の時は比較的安産でした。
だからこそ次は大丈夫かなと心配です。
お腹の子も小柄なので出来るだけお腹にいてほしい気持ちと陣痛がこわい気持ちと、、
そして30週に入ったあたりから少しお腹が張るようになってきたり、腰痛がでてきたり。
妊婦健診では何の問題もなかったです。身体の変化にあと少しなんだなと思わされます。
同じようにソワソワしてる方、陣痛・出産がこわい方いらっしゃいますか、、😫💦

コメント

はじめてのママリ🔰

35週に入りました。
同じく陣痛、出産怖いです😭
一人目の時の経験があるので(私も比較的安産でした。)余計に怖いです💦
でも前回は促進剤を使ったので、今回の病院では使ってもらえずもっと陣痛長引いたらどうしようって考えてます😥

• はじめてママリ

はじめてママリ

35週もう少しで臨月ですね☺️
    やっぱりこわいですよね😣😣
    私はとりあえず臨月まではお腹にいてほしい気持ちとソワソワする気持ちと感情が騒がしいです。笑
    1人目が安産だとなんか初産では起こらなかったことが起こったらどうしようとか色んなことを考えてしまいます💦

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週今週くらいからすごくお腹重くしんどくなってきたので、早く産みたいのと、赤ちゃんに会いたい気持ちも出てきました!
    いろんな感情ありますよね、わかります😂

それも分かります!
    まだスムーズなお産だったけど、次もそんなにうまくいくかな?って思います🥲

• 5月3日