![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
生後8ヶ月の息子が、数日前から咳・鼻水があり耳鼻科で薬を処方してもら…
生後8ヶ月の息子が、数日前から咳・鼻水があり耳鼻科で薬を処方してもらいました。
鼻水はダラッダラとかではなく気付いたら垂れてる程度で時々吸ってます。
咳も寝付けないくらいとかではなく、1日回してるくらいです。
夜鼻水で寝付きが悪そうだったので、処方された薬を水にとかせて飲ませたら大量に嘔吐しました💦
口に入れて飲み込む度に嘔吐いていて、とうとう吐いてしまい…。
下痢やそれ以外嘔吐はありません(数回ミルク飲ませましたが特になにもないです)。
胃腸炎などの可能性は無いですかね?
薬が嫌かまずいかで吐く可能性もあるんですか?💦
- はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月)
コメント