※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義妹が娘との2ショットをLINEのアイコンにしていて困っています。義妹の反応が分からず、旦那にも相談したけれど上手く伝えられず困っています。義妹は彼氏ができるとすぐアイコンを変えるので腹立たしいです。我慢するしかないでしょうか。

義妹が娘との2ショットを撮ってLINEのアイコンにしてるのが嫌です😇
メンヘラ気質なので注意するとすぐ泣くか怒るか何されるか分かりません。
旦那にも伝えましたが私と同じ気持ちで下手に言えないって感じです。娘の顔がどこに流れているかと思うと怖いです。義妹に彼氏ができるとすぐアイコンが変わり別れると娘と野写真に変わります(笑)
めっちゃ腹立ちます。我慢するしかないですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

人の子どもなのになぜ自分とのツーショットをアイコンにするのか理解できません😇
子連れだと思われたいんですかね?

言われないからOKって思ってるところないですかね?
メンヘラだから何してもいいって訳じゃないので
娘アイコンに使うのはやめて欲しいって言った方が良いと思いますけど💦