※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

隣の家のBBQでイライラ。子どもが侵入し、洗濯物が乾かない臭い。心の余裕なし。

隣の家がBBQをやるたびに毎回イライラします😭
子ども達もフェンスを越えて家の敷地に入ってきて、家に入ってくるし、、、家の中のありとあらゆる扉を開けたりするし

洗濯物を家の中に干すといつまで経っても乾かないし、臭いが家に入ってくるし。。。、、、

私も心の余裕ある時はいいですけどもうだめです、

コメント

みかん

勝手にフェンス超えて入ってくるのはほんと嫌ですね!それは困ると言うことをお伝えしていいのではないですか?

キキ

敷地でもダメですが、家の中に侵入してくるんですか?!😭
鍵はかけていないのでしょうか?

それは言ってもいいですよ。
迷惑すぎます。

うちは団地でとなりと距離が近いですが、だれもBBQやらないです。わたしもやる時は隣が居ない実家の広い庭でやってます!配慮なさすぎです!

mamari

BBQとか絶対嫌です。

家の中入ってくるなら、その親にちゃんと子供見とけって言えませんか?
次そう言うことあったら警察に通報すると言って無理だったら通報してもいいと思います。