※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肌に優しいオムツでオススメは?通常ラインでコスパ考慮。1歳半女の子、パンツタイプ。赤く湿疹になりやすい。汗疹も考慮。マミーポコ使用中。

オムツ選びについて!
肌に優しいオムツでオススメありますか?
プレミアラインなら、良いのはわかりますがコスパを考えて通常ラインがいいです!
1歳半、女の子、パンツタイプ。
オマタもですが、それよりもお腹まわり腰まわりが、夜になると赤く湿疹になってることが多く、ヒルドイドなどぬりますが良くなりません。。
今の時期だと、汗疹などもあると思うので肌に優しいオムツ探してます!

ちなみに、今はマミーポコです!

コメント

ママリ

マミーポコお腹周り荒れますよねー😂
メリーズは柔らかめでうちの子には合ってました!

ゆきだるま

うちはメリーズとムーニー推しです!
マミーポコは保育園でしか使ってないです😂

はじめてのママリ🔰

メリーズとムーニーとグーン使ったことありますが、メリーズが圧倒的に肌荒れしなかったです☺️

はじめてのママリ🍊

もう発売されてるかわからないですが、ムーニーの夏用はお腹周り荒れにくかったです!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!実は、メリーズとムーニーがいいのかな?とメーカーさんのHPみて思ってたんです!!
この2つを試してみたいと思います😄✨️