※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

妊娠8週目の妊婦です7週までは眠気やだるさ気持ち悪さがあり、夜もあま…

妊娠8週目の妊婦です
7週までは眠気やだるさ気持ち悪さがあり、夜もあまり熟睡できずにいましたが、8週目に入り少し和らぎご飯も前より食べられるようになりました。だんだん食べづわりにもなってきました
個人差はあるかと思いますが、8週目〜つわりのピークになるようなので、同じように8週目くらいで和らいだ方いますか?
食べづわりはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです!
6.7週がピークだったかな?と思えるくらい楽になりました!
体はまだだるかったりしますが、常にあった気持ち悪さはだいぶ和らぎました!
食べづわりから、常に気持ち悪いになり、食べづわりに戻ってきた感じです😂
食べづわりの方がまだ楽で助かってます🥹