※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

子どもの写真を綺麗に撮りたいママが、4万円前後で簡単に操作できる一眼レフやミラーレスカメラを教えて欲しいです。

こんにちは。
子どもの写真を綺麗に撮りたくて、新しくカメラの購入を考えています。
一眼レフやミラーレスで操作が簡単でママにオススメなものがあればぜひ教えていただきたいです。
4万円前後であればいいな〜と思ってます。
よろしくお願い致します(*´ω`*)

コメント

エリナ

OLYMPUSのミラーレス使ってます☺️

• coco

coco

ありがとうございます(*´꒳`*)
    調べてみます♡

• 3月30日
ひなの

一眼レフだと4万だと購入出来ないと思うのでミラーレスあたりがいいと思います(≧◡≦)
OLYMPUS人気ですよ♪

• coco

coco

調べてみます♡

• 3月30日
バビロン隊長

一眼レフで4万はほぼないと思いますので、ミラーレスですかね。
ミラーレスめっちゃ調べました!簡単綺麗にプロっぽく撮るならCanonかNikonで、操作性ならCanon、拘りたいならNikonらしいです。
私は結局オートフォーカススピードの速いと言われてるSONYのα5100にしました。
CanonのEOS が手頃なお値段で良さそうだったので最後まで迷いましたが、被写体が子供なのでオートフォーカスを優先させました。
望遠レンズ込みで75000円ほどでしたが、ズームレンズだけなら50000万弱で売ってました!
EOS 10ならズームレンズのみのキットで4万弱でありましたよ~(^^)

• バビロン隊長

バビロン隊長

私の調べた情報はカメラ好きの友達に聞いたりして個人的な主観も入ってるのでご自身で電気やさんにいって触ってみたり店員さんに聞いてみるといいですよ~(^^)

• 3月30日
  • coco

coco

古い型ならネットで安いのがあったのでどうかな〜と思ってました(^-^)
    実際にお店に行って下調べして購入する予定だったのですが、急に切迫早産になってしまい、絶対安静でどこにも行けなくなってしまって、周りに聞いても分からないって言われネットで調べてました(*´ω`*)
    ですが、私もよく分からずで(><)
    参考にさせていただきます♡

• 3月30日