※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
家族・旦那

旦那が子供を連れ出す許可、私がするのはおかしいでしょうか?子供は危険な目に合ってきたので心配です。旦那は許可不要と言いますが、どうしたらいいですか?

旦那が子供達を外に連れ出す許可って私がするのはおかしいですか?
子供から目を離し、今まで色んな危険な目に合ってきているので、預けたくないです。
今回、遠出するのに、子供達は連れて行かなくていいです。と言ったら、俺だって父親だ。とお前の許可とか必要ないから。と
バカに何を話しても無駄なのは分かってますが、どうすればいいでしょうか😭

コメント

ままり

我が家は私の許可制ですよ!
前に旦那の友達主催のBBQに家族で参加した際、夫は気まぐれで息子の様子を見るくるいで後は私任せで楽しんでいました。
優しくて子煩悩なのは伝わっていますが、あくまで私と言う完璧な見守り役が居て成り立つと思っています笑

私無しの遠出は無しです!

ママリ

危機管理能力に欠ける馬鹿には監督者不在の遠出は許可制にする以外に子どもの命を守る方法はないですよね🙄

逆にちゃんと見る気ないくせに何で連れて行きたいんですかね?🙄
連れて行きたい理由何か言ってましたか??
子どものためじゃなくて自分のためっぽいなら先にお子さん連れて遠出しちゃったら良いかと😂

ミッフィ

うちは許可無しでも全然OKですが、何度も危険な目に合ってるなら無しですね😅旦那さん自覚ないんでしょうか?