※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
家族・旦那

旦那が言われないと何もしないのが疑問。毎日やらない理由が気になる。やるならやる、やらないならやらない。選択肢があるのがイライラする。

愚痴、っていうか疑問?
旦那はなんで言われないとなにもやらないんだろ。それが毎回、もうずーっとそうならこの人はそーいう人って諦めがつくけど、うちの旦那は言われなくてもやる時がある。だからこそ尚更疑問。じゃあなんで毎日やらんねん。気分でやる、やらない決めてない?なんでなの?そんなんされたら期待するじゃん。やるならやる。やらないならやらない。どっちかにしろ。てかやれよ!!なんでやらない選択肢があるんじゃ。なんで自分だけ選べるの。それでも父親か。イライラする!!

結局愚痴になった…!すみませんでした😢

コメント

ミユキ

わかります!わかります!
うちは昨日洗濯物一緒に畳んでくれたんですが、頑なにしまいには行きません!
たぶんいれる場所と子供の服どれが誰のかわからないからです😅
あれないんだけどーは日常茶飯事
何すればいい?とかいちいち聞いてくるのもムカツクんですよね。
あんた会社でちゃんと仕事できてんの?って疑問になります(笑)

• 雨

共感嬉しいです😩しまう場所わからない、あるあるですね(笑)なんでなんでしょうね😮‍💨
    いちいち聞いてくるのもムカつくのめっちゃわかります〜!うちの旦那もなにしたらいい?ってよく聞いてきます(笑)全部指示待ち(笑)会社でも同じことしてんのか?って思っちゃいますよね🤣育児や家事を自分の仕事だと思ってないからだよお手伝い感覚。って、お友達に言われてめっちゃ納得しました(笑)

• 5月3日