※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

デュファストンを飲んでいるが基礎体温が低く、イライラや下腹部の痛みがあり、排卵の望みが薄いか心配。24日や25日に自力で排卵する予定で、そのタイミングでhCGを打つ予定。

今周期、デュファストン飲んでるのに基礎体温が低めです...既に下がってきてるし....
3日前くらいからイライラと下腹部シクシクしてるし、望み薄そうですよね😭😭?

24日にもう自力で排卵しそうだなってタイミングでhCG打ってるので、排卵は24か25だと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

デュファストンは体温上げる効果は無いですよ!
私は11日目から一気に上がりました!!

  • みみ

    みみ

    そうなんですか😳
    黄体ホルモンを入れることで子宮内膜を厚くするのと、体温を維持するのに役立ってると思ってたので、体温上がるものと思ってました🥹
    まだギリ高温期範囲だしセーフですかね🥹

    明日明後日は基礎体温測れないので、12日目ドキドキしながら測ります🤣✨

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その他は合ってます🙆‍♀️
    全然大丈夫な範囲だと思いますよー!

    • 5月3日