※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝返りについて教えてください。3ヶ月で寝返りが心配です。

みなさん何ヶ月で寝返りしましたか???

また、どんなシーンでしたか、など教えていただきたいです!

うちはもう直ぐ3ヶ月なのですが寝返りしそうで
ヒヤヒヤしていて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月の時妹の家で急に寝返りしました!ちなみに、3ヶ月くらいから、寝返りしそうだったのに6ヶ月まで寝返りしませんでした😂

ぷぅ

2ヶ月の後半でしました😇
数日間寝返りしそうなそぶりを何回かしていたので!

はじめてのママリ

下の子は4ヶ月になってからでした!
年末に実家に帰省していて、座布団の上に転がされてたら座布団→床へコロンとしてました。もともとあと一息!ってところで仰向けに戻っていたので、座布団のわずかな段差がイイ感じにアシストしてくれたみたいです😂✨

みんな昼食の準備でキッチンとリビングの間を行き来していたので、転がった瞬間は目視したけど誰も撮ってませんでした(笑)

はじめてのママリ🔰

5ヶ月なったばかりで寝返りしました!
初めて発見したのは、夜中ベビーベッドに寝返りして手足が柵に挟まった状態でした💦笑
その後も何度も寝ぼけてコロコロしてました笑

蒼★夏♡彩♥晴☆

3ヶ月には上二人とも寝返りしてました。
4ヶ月健診の時にうちの子だけコロコロと転がって移動してて、早いですねって言われました笑

さらい

9か月でした、    

はじめてのママリ🔰

2ヶ月で寝返りしました😂
その当時は周りより早くて嬉しかったけど、寝返りするようになると一気に目が離せなくなるので
早くて良いことないなって思いました😂