産婦人科・小児科 今朝 小児科に行くと ロタウィルス と言われました。ロタウィルス 経験… 今朝 小児科に行くと ロタウィルス と言われました。 ロタウィルス 経験した方いてたら なにかアドバイスお願いします! 下痢は黄色い下痢で 嘔吐はまだしてません。 最終更新:2017年3月30日 お気に入り 小児科 ウィルス sa(9歳) コメント おすすめのママリまとめ 小児科・名古屋市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・大阪府に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント