※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でお腹があまり目立たず、周囲から驚かれることが多いです。赤ちゃんは平均サイズで順調です。同じ経験の方いますか?

二人目妊娠中ですが、全然お腹出ません😂
さすがに脱いだらわかるレベルにはなってきましたが、
服着てたらちょっとこの人ポチャなのかな?ってレベル笑
マタニティマーク見て、気づかれ
何ヶ月?と聞かれ、答えると驚かれます😂

一人目の時もこんな感じで、臨月まで気づかれませんでした笑笑 

お腹の子は平均サイズで順調です。同じような方いますか?

コメント

ままり

私もお腹出ない体質でした。30週超えるまでは食べ過ぎた後くらいのレベルでしたよ。

高身長痩せ型、子宮が後ろ側についてるそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ体型&後屈です!
    二人目は早くでると聞いてたのですが、全くでした笑
    後屈って妊娠しても後ろ側にいるんですね!

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

私も1人目から目立たないタイプで、予定日まであと10日の今、臨月とは思えないくらい出てません😂
昨日もいつ産まれるの?と話をしてて後10日です!って話したら全然目立たないね!と言われました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人目でもそんな感じなんですね!私もそうなりそう😂😂
    マタニティフォト一人目の時撮ったけど、お腹だしたりペイントとかしてないから見返せば「これ何の写真…?」って感じだし、今回も記録に残しても「…?」って感じだろうな😂😂

• 5月3日