※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がサウナ好きで長居して帰らない。浮気しているか心配。1人でサウナに行くことが多く、不安になっている。

サウナ好きの旦那さんいますか?

最近サウナにハマった旦那が今日もサウナに行くとでかけました!
21時に出て、片道20分ぐらいの場所のサウナのある温泉施設に行っているんですが23時半の今現在もまだ今から帰ると連絡がきません。

先月もサウナに行ってくるといって出かけた日があり、なかなか帰ってこないな〜とは思っていたのですが、その温泉施設のタオルを持って帰ってきたので浮気ではないかな?と思っていました。

独身の頃は友達と岩盤浴とかで私も長居したりしてましたが、旦那曰く1人で行っているようで、サウナってそんなに1人で長居しますか?😂

なんかふと不安な気持ちが出てきます😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那も毎週サウナ行ってます🧖‍♀️
一緒に私もサウナ行ったことありますが最低でも2時間はいます笑

なので旦那が1人でサウナ行った時も帰り道など含め2時間以上は帰ってこないです🤣

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もサウナ好きです。夜に行くことはないですが、休日にたまに行くと半日くらいは帰ってきません🤣ちなみに1人で行ってます。
旦那はサウナ10分くらい入って水風呂やイスで休憩などを3クールくらいして、時間あるときは2時間くらい昼寝してるみたいです。
今の時間帯的には早く帰ってこいって思いますが、サウナ堪能するにはもう少し時間かかっても普通だと思います!