※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日か月曜に高千穂牧場とたまご牧場に行きたいです。ゴールデンウィークは混雑しますか?駐車場は予約制ですか?道中の渋滞箇所はありますか?

鹿児島市から高千穂牧場とたまご牧場に
明日3日か月曜の6日にいきたいとおもってます!

ゴールデンウィークかなり多いですか?
平川動物園みたいに駐車場予約制ですか?

また行く道中はどこらへんが渋滞しそうですか?😓😓

コメント

すい

28日に高千穂牧場行ってきましたがすごい多かったです😅
普通の休日だとガランとしてるのにびっくりでした😂

たまご牧場は行っていないので分かりませんが普通の休日でもたくさん待ってる方いるのでGWは覚悟がいりそうです🥲

行く途中の渋滞は先日行った時は特になかったです!田舎で信号もないですし…

はじめてのママリ🔰

普通の日曜でも、たまご牧場はオープン時間に行かないと、待ち時間が発生します😂
まあ、待ち時間も、餌やりをして待てるから苦ではないけど、さすがに長すぎても、、、

なので、たまご牧場を優先にしたスケジュールを組んだら良いかと思います

高千穂牧場は駐車場も普段は使わない区域を駐車場にするため、混んでても車は停めれないことはないです

怪しいのが、たまご牧場ですね。

はじめてのママリ🔰

高千穂牧場は今日いきました!
駐車場は予約ではなく
また広いけど第1はとめれず
第2のほうへとめました!
人は多いけど、他はもっと多いんだろうな混むし待ち時間もっと多いんだろうなという印象でした!

卵牧場前は通っただけですが
多かったです🙇‍♀️