※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ファッション・コスメ

へそピアスを外して6年経過、穴は残っているが下の穴が狭まっている。再度へそピアスを入れることは可能でしょうか?

へそピアスのことです

6年前に開けて2人目の検診時にへそピアスを外してなくしてしまい、それ以来つけてないです🥲
最後につけていたのは3年半前くらいになりますがへそピアス入ると思いますか…?
ちなみにパッと見はまだ上下とも穴もある状態です
ただ下の穴がかなり狭まってるのでピアスでぶち抜こうかなと思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は太ったこともあり、塞がりました😂(笑)

パッと見て穴があるならぶち抜けると思います😂❤️

  • ☺︎

    ☺︎


    私も太りましたやばい…(笑)
    ヒィ怖いけど頑張ってぶち抜きます😂

    • 5月2日
ママリ

血が出てもいいからぶち抜く気でグイグイおしまくりましたが無理でした😂😂
穴があるならいけそうですね🥺
少しでも早くやってみた方がいいと思います!笑