※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの園で光る靴が流行っているようです。悩んでいるようでしたら、園用に1足買うのもいいかもしれません。

お子さんの靴、ニューバランスやアシックスなどちゃんとした?ブランドのものをいつも買ってる方🙋‍♀️
光る靴が欲しいと言われたらどうしますか?😂
園で履いてる子が多いようで、、
園用で買うか迷ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

スケッチャーズ履いてます!

はじめてのママリ🔰

保育園用と普段用、別のもの履かせてます(^^)

じぃじばぁばが買ってくれました🤣

一応ムーンスターなのでちゃんとした靴ではありますけど、娘は光る靴だとよく転んでたのでそれ以降は買わないようにしてます。

ママリ

子どもが同じものが良いと言うのでずっとミキハウスの同じ柄ですが、本人が欲しいと言ったら買うと思います😊

爪先の開いたサンダルとかクロックスなどの足に悪いものはなぜ駄目か説明して買わないですが、脱ぎ履きしやすくて危険のないものなら本人の意志を尊重します😊

星

わかります😂
うちも欲しいと言われてます。
西松屋とかに安いのあるよーと言われましたが、娘は転びやすく病院の先生にしっかりした靴履かせてねと言われてるので、転ばなくなったらねーと言って、他のものを買ってあげてます😂

なので、ニューバランスのピンクとか好きな色にしてます

はじめてのママリ🔰

光る靴は雨の日は履けないし
電池が切れたら交換出来ないと
お店の人に言われたので
晴れの日と園には履いていかない約束して、ばぁばが買ってくれました😀

はじめてのママリ🔰

普段はニューバランスですが、どうしても光る靴が欲しいと言われて今ムーンスター履かせてます!!足に合えばしっかりした良い靴だと思います😊他のメーカーもいくつか見ましたが、私的には納得できる靴はムーンスターだけでした😭
ちなみに、靴はおもちゃじゃないから基本的には私が選ぶけど、今回は特別ね!と言ってあって息子も納得しています😄

ゆか

年中の頃から娘に同じように言われました…園で履いてる子がいるから欲しいと。
でも洗えないのがネックで…
年長になってからも言われ、考えてみたら園児の年齢しか履けない靴だよなぁ…と思って園の登園用に買おうかと思い始めたところです😅
降園後にそのまま習い事に行くことも多く、あの靴で電車は乗りたくないなと思ってるのも迷ってるポイントでした😂
私が恥ずかしいので…💧

ひかり

ムーンスターの初めて購入しました。履き替え用です。

もう光る靴のサイズも無くなりそうな足のサイズなので、ムーンスターだし履き心地そんなに悪くなさそうなので、デビューしました😂