※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘が小学校で男の子に引っかかれたトラブル。相手のお母さんに謝りたいが機会がない。

小学校から電話きた娘のトラブル💦
男の子がちょっかいかけてきて(目の前で両手パチン叩いて「はい目つぶったー!」みたいなやつ)何回も止めてって言ったのにやめてくれなくて、娘が相手の顔引っかいちゃったらしい🥲 まず引っかいたらダメだし、男の子にケガがなくて良かったけど…私もそういうちょっかいかけられるの大嫌いだから腹立つ気持ちはわかる😂
小学校って相手のお母さんと顔合わせる機会ないから謝りたいのに謝れない💦

コメント

はじめてのママリ🔰

何度か被害者になったことがあります。先生を介して謝罪のため連絡先を教えてくれと言われたり、お手紙で謝罪文をいただいたりとさまざまでした🤔

学校から連絡が来た時に連絡先を教えてほしいと先生に伝えてらっしゃるようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、今回はお互い様というか・・・原因を作ったのは相手というか、、

• 5月17日
  • まま

まま

今回お手紙お渡ししようかと思います😣💦

• 5月18日
み(°▽°)

喧嘩などではありませんが、一度トラブルがあった時は担任の先生から相手の保護者が連絡先を教えて欲しいと言っていますと連絡がありました!
お互い様の喧嘩ですし、怪我もなく学校で子供達が仲直りしてるのならそれでもいいのかなと思います!

• まま

まま

今回の件はお互い様なんですけど、顔を引っかいちゃってるのが申し訳ないのでお手紙お渡ししようかと思います😭💦

• 5月18日