※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじ
子育て・グッズ

ママ友アプリでお話しているけど、LINE交換は躊躇。話したいだけなのに必要?他の人はどう?

ママ友アプリで何人かのママさんたちとお話をしてるのですがLINE交換しませんか?と言われると躊躇してしまいます😅

ただ話したいだけなのでLINE交換まではしなくてもよくない?って思っちゃうのですがみなさんはどうですか?

コメント

s🩵

確かに私もそっち派です!
LINE交換までは……せめてインスタで😢って感じです笑

• あじ

あじ

インスタもプライベートが垣間見れるので私は余計に嫌かもです🥹
    アプリでの会話もLINEと変わらないのになぜ交換したがるんですかね?

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

プロフィールに予め、アプリ上だけのやり取り希望と書いておくといいと思います!
実際に遊びに行けるママ友作りたい方もアプリ上にはたくさんいますよ☺️

• あじ

あじ

たしかに!!!書いておきます!
    近場なら仲良くしたいのですが県外だしなぁ...まだ話して2日だしなぁ...と思いまして😅

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜それは警戒してしまうかもですね😂😂😂
    家も近所てある程度仲良くなってからわかりますが、話して2日は早過ぎます🥲

• 5月3日
  • あじ

あじ

顔も知らぬかたたちなのでアプリで話すのはいいんですけどLINEとなるとためらっちゃいますね🤣

• 5月3日