※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるん
その他の疑問

Amazonのカスタマーセンターに連絡する方法が分からない状況です。注文履歴から商品を選択して連絡する方法がわからず困っています。

Amazonのカスタマーセンターに連絡する方法が知りたいです。

フリマサイトで購入した商品がAmazonから届いたのですが、それは出品側の違反ということで取引途中で事務局による自動キャンセルになりました。

事務局より、Amazonに連絡して、私に請求が来ることはないかの確認と返品できるかの確認をしてほしいと言われたのですが、自分が注文した商品ではないので、注文履歴から商品を選択してカスタマーサービスに連絡 という流れにできません。

Amazonのサイトから試してみても、毎度画像の画面になってしまって、どうしたらこの状況でカスタマーセンターに連絡できるのか分からないです。

ご存知の方いたら教えてください😞

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

検索サイトから

Amazon 問い合わせ
→その他
→サイトの不具合
→カスタマーサービスへ連絡

で、出来そうです。ただAmazonに電話番号での問い合わせはなく、カスタマーサービスからの電話待ちになります。

はじめてのママリ

今までAmazonでなにか商品を注文したことはありますか?
もしあれば、注文内容について→適当な商品履歴を選ぶ→商品に問題があった→カスタマーサービスへ連絡→電話をリクエスト
で電話して事情説明するといいと思います

み

不審な連絡→カスタマーサービスへ連絡
で良い気もします🤔

たると

Amazonが委託している配送業者がうちの土地に無断駐車していくのでよく電話してました!
不審な連絡かその他でもいいですし、もしわからなかったらどれでも大丈夫なのでとりあえずカスタマーサービスへ連絡→電話をリクエストまで進めば連絡がきます。
その時に実はこういう内容で当てはまるものが無かったので〜と伝えればその担当に代わってくれます。
今は名前やら本人確認で聞かれることが多いので本題に入るまでが長く感じます😭

かるん

みなさま、まとめてのお返事で失礼いたします💦

教えてくださってありがとうございました!

明日連絡してみたいと思います!!🙇‍♀️