※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
妊娠・出産

2人目の子供が欲しいです。不妊治療をしていますが、励ましをください。

2人目が欲しいです〜😭

同じかたいますか…?励ましをください😭✨️‪👊🏻

2人目不妊4年目、不妊は3年目の頃に1年間してました🫠

コメント

ママリ

うちは2人目不妊期間10年でした😭

途中、不妊治療やめたり再開したり諦めたり休んだりして、やっぱり諦められず保険適用をきっかけに体外受精をしてやっと2人目が産まれました
その後何故か自然妊娠して、今3人目を妊娠中です😲不妊治療と期間は何だったのかと😅‪‪💦

2人目欲しいですよね🥺
うちも10年と長いこと一人っ子だったので、周りから色々言われたり本人も寂しそうにしてたりでかなり悩みました

体にも負担かかりますし、不妊治療頑張って等とは簡単に言えませんが、遠くから授かる事を祈っております✨
お体大事に過ごされて下さいm(_ _)m

• o

o

凄い🥹おめでとうございます🥺💕
    私自身27の歳なんですけど、主人と年の差で38になるので、早く2人目を作りたく😭
    それこそ腹違い?とか、年が離れてるからこそ思われそうで😭は〜こればかりは祈るだけですよね🥺
    コメントありがとうございました🙇‍♂️

• 5月2日
ちぃのまま❦

不妊治療はしていませんが、2人目不妊で8学年差で今回急に妊娠しました😂
5年過ぎたあたりからは半分諦めかけていて、昔から取りたかった資格を取るために去年から勉強し始めた途端の妊娠だったのでビックリです😂
周りからも2人目は産まないの?ってよく聞かれてて出来ないんだよ…って思ってたからそういうのもプレッシャーだったのかなぁと今となっては思います🤔

• o

o

凄い🥹💕こればかりは授かりものですよね😳おめでとうございます!
    プレッシャーほんとに分かります🫠やめてくれ〜…て思いますよね(笑)

• 5月3日
ママリ

私も不妊治療してました☺️
不妊3年から4年ほどでした。
体外受精までして、2回移植してもダメで2回目の採卵からと準備しようとしてた時に自然に授かりました😭💕
上記の方の言うように周りが次々妊娠したり、聞かれたりしてプレッシャーはあったと思います。
不妊治療していた友達が今不妊治療のための子宝整体師の資格をとり、カウンセリングもしているのですが久しぶりに会って色々話したりアドバイスもらった月に妊娠できたので1人で抱えるよりも気持ちを共有したり、気持ちの気分転換も大事なのかなと思いました🤗

• o

o

凄い!😳色々とすごいです🥹
    子宝整体師などあるんですね!
    ほんとおめでとうございます🥰

• 5月5日