※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
雑談・つぶやき

食パンが焼けるのを待ち🍞あと18分。昨日から仕事復帰して寝落ち💤今日は…

食パンが焼けるのを待ち🍞
あと18分。

昨日から仕事復帰して寝落ち💤
今日は寝落ちしないために食パン作り🍞

いや〜(*´∇`*)
仕事めっちゃ‼️めっっちゃ‼️めっっっちゃ‼️
楽しくてさいこ〜╰(*´︶`*)╯💕
1年ぶりだけど、書類関係もパソコン関係も…身体が覚えててくれて一安心だった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨

早く火曜日にならないかなぁ(*´꒳`*)


その前に♡
世の中のママさん達毎日お疲れ様です✨
連休子育てありますが
自分自身も休みを楽しみましょう٩( 'ω' )و🎌

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

あ❗️
職場は復帰前と同じところで、転勤無くなってた💡
運良く、私の休み期間中に激しい人事異動があったんだとさっ(*'▽'*)

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

そして、職場は平均年齢90歳代の可愛子ちゃん達たくさんで、癒されまくってる(*´-`)💕
敷地内の季節の果物達は、職員取り放題🍊✨