※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ⁂
子育て・グッズ

授乳間隔について質問です。次の授乳に母乳とミルクをあげても大丈夫でしょうか?母乳は最近減らしています。

いつもお世話になります(>_<)
何回も申し訳ありません💦

混合で育ててるのですが、授乳間隔はミルクもあるため3時間ほどで飲ませています。
途中グズると母乳あげてるのですが、先ほど9時40分に左右10分で母乳あげたのですが、次の授乳が11時13分です。
この場合、次の授乳にも母乳あげてミルクもあげて大丈夫でしょうか?

ちなみにミルクは毎回80プラスですが、最近は母乳が出てるので減らしています(>_<)

コメント

ゴロぽん

ミルクが3時間空けば大丈夫ですよー。
母乳はいつあげても大丈夫です!

• ひよこ⁂

ひよこ⁂

ありがとうございます😊
    母乳は欲しがるだけあげたいと思います(*^^*)

• 3月30日
ママリ

ミルクの次にミルクをあげる場合だけ3時間空けてね。と産んだ病院で言われました。
ミルクの次に母乳は間隔は気にしないで欲しがったらあげていいと教わりました☺︎
3.4カ月になってきたらだんだん間隔も決まってくると思います。

• ひよこ⁂

ひよこ⁂

ありがとうございます😊
    欲しがるだけあげたいと思います、間隔は最近少しずつですが決まるようになってきたので様子見ていきたいと思います(*^^*)

• 3月30日