※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリで会っている人とのラインで既読無視されたとき、どんな返信がいいか悩んでいます。放置された時の適切な対応を教えてください。

同じような質問すいません。
アプリで会って話してる人とのラインで私がわざとではなく忙しかったりで既読無視になって3日経って返信したりすることあってそれで、相手が、放置された💢や、ふんなどきたりして拗ねてる感じできたことあります。
私が質問の文ってラインしたら、既読無視で、やりかえし?みたいなかんじにされたので、もう連絡しないほうがいい?ときいたら、する、ときたのですが、
嬉しいしよか、
放置されたなどどんな返信がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですね💦
ありがとうスタンプでも送って一旦終了します笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️まだ、もう少しだけ、話したい場合だとどうしますか?😭🥺🙏

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ話したいなら何か話題振ってお話し続けたらいいと思いますよ😊

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❣️する
    と来た返信に対しては、嬉しい〜ありがとうとか返したらいいでしょうか?😭

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スルーでもいいと思いますが
    反応したいなら
    嬉しい☺️でもいいと思いますしじゃあ遠慮なく連絡するね!とかでもいいと思います

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️
    ままりさんが回答してくださったの見る前に今こんな感じにおくってしまって
    この後に連絡するねの一言付け加えたほうがいいとおもいますか?🥺これで反応まってみたらいいでしょうか?

• 5月2日