※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供が歯ブラシを噛む問題に悩んでいます。同じ経験のある方、対策や歯ブラシの購入先についてアドバイスをお願いします。

4歳、歯ブラシを噛みます😨
なので歯ブラシの消費が半端ないです😭

同じようなお子さんおもちのママさんいますか?またはうちのこもまえそーだったよ!ってママさんもコメントいただけたら嬉しいです!

何度言っても直りません😂😱💦

新しいの出しても当日で歯ブラシ広がります😂😱😭

対策や、歯ブラシ消費半端ないので歯ブラシどこの買ってるかとか
お話聞きたいです!

コメント

ままり

娘もです😭😭

自分で持たせたら噛んでしまうので私が歯磨きしてます笑
私がしてる時も噛もうとするので噛まないで!と何度も言っています😂

ドンキでたまーにキャラクター3本セットが破格の100円で売ってたりするのでまとめ買いしてます!笑

SHOちゃんマン

シリコン製の歯ブラシはどうですか❓
うちの子も歯ブラシは渡すとすぐに噛むので、普通の歯ブラシはすぐダメになります😂
その点シリコン製は噛んでもダメージ少なくて長持ちします😊