※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

シナぷしゅのアンコール上映について、映画館の前売りがないため、空きがあれば足を運んで取ることになりそうです。混雑は気になるところ。北海道札幌市にお住まいの方、昨年行かれた方や今年行く予定の方、工夫はありますか?

シナぷしゅのアンコール上映🎥

最近シナぷしゅ毎朝見てます!(習慣化してることについては触れないでください😂)

娘が気に入っているのと、まんまと私も全曲歌えるほどにハマってるので映画行かねば!となってるんですが、前売りないんですね💦

映画館のネット予約も使えず、足を運んだタイミングで空きがあればそこを取る、って感じなんですよね…きっと…?

混みますかね…?去年行かれたみなさんいかがでしたか?
今年行く予定のみなさん、何か工夫しますか?(オープンしてすぐにチケット取りに行くとか…😵?)

北海道札幌市です!

コメント

はじめてのママリ🔰

東京ですが、人少なかったです😳先着順でタンバリンもらえるので上映開始すぐに行きましたが、平日の朝イチだからなのか、空いててラッキーでした✌️
もう仕事始まって平日は行けませんが、土日にまた2回目行こうと思ってます😊
赤ちゃんだった時は寝ちゃって結局私ひとりで観てたのでw
1歳なら楽しんでくれそうですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    曜日と時間によっては空いてそうですね!☺️どうせならタンバリンもらいたいので私も早めに行ってみようと思ってます🥰🥁
    寝ちゃってるの可愛すぎます🥹🥹🥹❤️今年は一緒に楽しんでください🥰

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!タンバリンは去年のはなしなので、今回はりんりんぷしゅぽっぺみたいですよ☺️

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハッ!本当ですね!🛟🧡
    わざわざありがとうございます😭✨
    ぷしゅぷしゅのほっぺなんですね…かわいい🥰

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

札幌に観に行った友人は想像より全然いなかった!って言ってましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

札幌情報ありがとうございます!そうなんですね🤣前回でそこまで満員になってなかったなら、アンコール上映もそれほどかもしれませんね!😂空いてる方が気を遣わなくて済むのでうれしいです✨🥺

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

去年ネットからチケット買いましたが、今年はネット予約できないんですね?💦

札幌は去年も満席ではなかったですし、アンコール上映なのでそんなに激混みになるほどではないかなと思います😊

私が行った時は1歳後半〜2歳くらいの子が多くて、映画となると1歳0ヶ月は飽きちゃう可能性もあるので、何かあった時に出入りしやすい通路側がいいかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですよ、今年は前売りありませんよ〜的なことをアンコール上映の詳細ページに書いてました🎥
    せめて当日でもいいのでネットで席予約したいですよね💦子連れでチケット売り場並ぶの嫌です〜😂笑
    なるほど確かに!真正面から見なくてもいいので通路側希望してみます!最後に写真撮れるみたいなので真ん中よりも、後ろか前の方がいいのかな✨楽しみ〜😊

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです!最後に記念写真撮れます😆
    上映終わってからもしばらく画面出たままで、私は後ろの方の席に座っていたのですが前まで行って写真撮りました✨
    荷物まとめて前に移動して…くらいの時間は十分あったので、去年と同様であれば今年も5分弱は撮影画面出たままじゃないかと思います!
    楽しんできてください〜✌️

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モタモタして写真撮れなかったら残念すぎるので頑張ります😂前の方で写真撮ると他の人入らなくていいかもですね!😊
    詳しくありがとうございます🧡

• 5月4日