※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーちゃん
ココロ・悩み

学校で悪口を言ってくる子がいて、本人や他の友達に確認しても事実ではない。その子の目的がわからず、不安になっている。

私の子の悪口や悪い話を毎回言ってくる子がいます。
学校で会うたびに、今日ずっと怒られてた!とか友達をいじめてました!とかなんかうざいです!とかわざわざ何度も言いに来ます。
最初は真に受けてえ!?ってなりましたが、本人にも担任にも確認して、他の友達に聞くとそんなことはなくむしろすごく優しくしてくれてると言われます。
なにがしたいのかわからないです。その子に嫌なことをしてしまってるのか、不安になります。
本人に聞いても?って感じで全く心当たりが無いようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

かまってちゃん?
リアクションがほいしのかなーと思ったので
そっけない対応してみてはどうてしょうか?

  • きゅーちゃん

    きゅーちゃん

    かまってちゃんですかね?なにか恨まれてるのか怖いです、、しばらく関わらないようにしてみます

    • 5月3日