※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

1歳の娘の寝具に抜け毛が気になります。摩擦で抜けるのか、同じ経験をした方がいるか知りたいです。

1歳の娘ですが寝具に抜け毛がけっこうついてます。寝具以外は抜け毛気になりません。1歳でも摩擦てけっこう抜けますか?同じような方いますか?

コメント

ママリ

子供の抜け毛が気になる時期、うちもありましたよー🙋‍♀️
季節の変わり目なんかは特にありました!

• まつ

まつ

そうなんですね!1歳くらいとかでありましたか?どばっと抜けなければ大丈夫ですか?

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

ありましたよ😊
    2週間くらいでおさまり、普通に生えてきましたし、今はふさふさですよ!
    大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 5月2日
  • まつ

まつ

ありがとうございました😊
    全然はげたりはしてなくて、寝室のシーツにだけついてるので摩擦かな〜とも思ってるとこです🖐️

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

うちのこも禿げたりはないです!
    枕やお風呂上がりに髪を拭いたタオルに髪の毛がいつもより多くついてるってことが一時期ありました!
    状況が違うようでしたらすみません!

• 5月2日
  • まつ

まつ

うちも枕についてるので同じ感じだと思います。安心しました。はげたりしてないので気にしないようにしときます。

• 5月2日