※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
住まい

アパートに見知らぬ50代の男性が履歴に残りました。理由はわかりません。何の用だったのでしょうか?

先程帰宅しインターホンに履歴があったので
確認したところ
50代くらいのパーカーを着たおじさんが
履歴に残っていました。
ちょうど帰宅とすれ違いくらいの時間です💦

うちのアパートでは見かけたことがないので
アパートの住人でもないはずですし
特に宅配や通販なども頼んでません💦

こんな時期のこんな時間に
何の用だったと思いますか?

考えられる理由があれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

宗教勧誘とかセールス、不用品買い取りなどですかね?

  • りんご

    りんご

    現在の家に引っ越してきてからちょうど2年ですが初めて全く知らない人が訪問してきて少し怖いです💦
    特にポストへ何か投函があったわけでもなく電話が来たりもないので...
    もしくは訪問間違えとかだったりとかですかね?💦

    • 5月2日
はな

引越し挨拶とか🤔

ちなみにインターホンの画像って結構鮮明ですか?
うち、築浅のアパート住んでたんですが、知らない人だからとインターホン出なかったら、インターホンの画像のせいで別人に見えてただけで、実際来てたのは何度も挨拶したことある隣の部屋の人だったことあります💦

  • りんご

    りんご

    割と鮮明です!
    挨拶ですかね、、オートロックなのでわざわざ外から??とも思いますし空き部屋把握してますが出て行く方はいても入ってきてる方はいません💦
    なのでどこの家がどの車で、、なども把握しており若い人(30代くらい)までしか住んでないので尚更不安でした😨
    明日から連休の家が多いと思うので空き家の確認かとも思ってしまいました💦

    • 5月2日
  • はな

    はな

    空き巣とかだったら、さすがに顔が残るようなことはしないと思います!

    オートロックなんですね…そしたら単純に部屋番号間違いとかですかね🤔

    • 5月2日