※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰🔰
お出かけ

鹿児島市 平川にある写真のカフェ子供用の椅子orベビーカー入店OKかご存じの方いらっしゃいませんか?

鹿児島市 平川にある写真のカフェ
子供用の椅子orベビーカー入店OKかご存じの方いらっしゃいませんか?

コメント

Mana

ベビーカー入店大丈夫でしたよ!椅子は分かりません💦

• ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

ベビーカーの方が無難そうですね!教えていただきありがとうございます😊

• 5月2日
ママりん

二月に問い合わせした事あります!

当店にはお座敷はあいにくございませんが
小さなお子様がいらっしゃるご家族は奥のゆったりできるソファ席をご利用いただくことが多いです。
もしよろしければ、ご予約の際にそちらを希望する旨記載いただければ、状況次第ですが可能な限りご対応させていただきます。
子ども椅子は固定ベルトなしタイプが店内にご用意があり、ベビーカーの乗り入れも可能です。

おむつ替えスペースについても申し訳ないのですが現状ございません

と返事がありました😊

• ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

子供用椅子は固定ベルトなしなのですね!息子まだじっとしてないのでベビーカーのほうが良さそうですね🙆🏻‍♀️
    ありがとうございます。

• 5月2日