※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ♡♡♡
妊活

妊娠の症状や瞬間について教えてください。

いつもお世話になっています(*^^*)
聞きたいですが…皆さんが、あっ❗妊娠しかたかも⁉って思った瞬間って何ですか❔❔どんな症状だったりしますか❔❔(*^^*)

コメント

⁂⁂⁂

眠気が以上でした(笑)あと、げっぷやオナラの回数が増えました(笑)

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます(*^^*)私もオナラ凄いです❗
    ただお腹が張ってるだけかな⁉って思ってました(^_^;)

• 3月30日
かおたん推し

生理予定日10日前から極少量の出血がしばらく続きました!あと頭痛やダルさがありました( ´ω`ヽ)

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます(*^^*)皆さんいろいろなんですね‼

• 3月30日
まつこ

生理1週間前くらいから、なんかいつもの生理前と違う!って感じでした(o^^o)
胸が張る、熱っぽい、だるい、吐き気、倦怠感…って感じでした!

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます(*^^*)お風呂から上がった時に急に吐き気がおそってきたです‼これって❔❔(^_^;)

• 3月30日
ポン子ちゃん

いつも生理前はイライラ、チョコレート食べまくりだったのがそれが全くなかったです😄ふと、あれ?いつものイライラがない?もしかして?って思いました♪

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます(*^^*)そうなんですね‼

• 3月30日
💜

風邪っぽくて、風邪ひいたかな〜と最初は思ってました!!
その後お腹に初めてくらいの激痛と異変を感じましたー😭

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます(*^^*)皆さんいろいろなんですね。

• 3月30日
Maimai..

私の場合は生理が予定日から遅れ始めて、頭痛、ダルイ、何か肉付きがよくった、火照りとかですかね。。
遅れて1週間後には完全に不調でした💦
で、その日に検査薬しましたよ😊

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます(*^^*)昨日なんか無性にお肉が食べたくなって…私だけお肉食べました(*>∀<*)ノ

• 3月30日
はる^o^

排卵痛を経験したことがなく、突然、痛たた…となり、これは来たかも!と思いました(^-^)

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます(*^^*)皆さんいろいろなんですね‼(^_^;)早く赤ちゃん来ないかな⁉(*^^*)

• 3月30日
なーママ

私は生理が1週間遅れていて、検査薬したのですが、くっきりライン入りました☺️
考えてみれば少しだるかったり、風邪っぽい症状でした!

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます(*^^*)私もダルいだけですが…薬の副作用かな⁉って思ってます(>_<)

• 3月30日
ばちばち

生理痛のような腹痛があり、こんなに痛いっけ?なんかおかしい!絶対こんなにお腹痛いの生理じゃない!って思っていたら妊娠でした😊

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます(*^^*)そうなんですね❕

• 3月30日
Mmm☆

1人目の時は不思議な夢を見ました〜!それで『もしかして…♡』となって、現在2人目は特に夢とかもなく、勘みたいな感じでしたww
生理来るな来るな‼️と願い生理予定日2日目にフライングで調べて陽性反応がくっきり出ましたー❤️❤️症状は特になかったです!2人とも悪阻も全くなかったので本当に赤ちゃんいる⁇って感じでした‼️

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます(*^^*)今、本当生理来るな、無理来るな。って願ってます🙏

• 3月30日
M♡ちゃんママ

いつも生理数日前から生理痛のような痛みがあるのですが、その痛みのあと生理が来ず
子宮の右側がチクチク?つっぱるような痛みに変わり乳首も服が少し当たるのも痛くなりこれはおかしいと思いました!
それとお腹が痛くなったのと同じくらいに
鼻水、微熱で「風邪ひいた〜今日から連勤なのに最悪〜」って言ってました(笑)

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます(*^^*)昨日子宮の左側がチクチク痛かったです(>_<)生理来ちゃうのかな⁉嫌だなぁ(>_<)って思ってます。来ないで欲しい🙏来週の今日妊娠判定日なんです🙏

• 3月30日
ひよこ

生理前にごくわずかな血が出ました\(//∇//)\後は胸が凄く張ってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今思うと着床出血だったんだな〜と思います🤗

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます(*^^*)着床出血ってしない人もいるですよね❔❔

• 3月30日
ゆぅ~♡

不思議な夢を見ました(⺣◡⺣)♡*
白髪の優しそうなおばあちゃんから
あなた妊娠してるのよ!と手を握られ
言われて…目が覚めその日にそのまま
検査薬するとすぐ陽性反応!!
あれは本当にビックリで今でも
鮮明に覚えてます!!

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます(*^^*)素敵な夢ですね‼(*^^*)

• 3月30日
たけのこ

私も生理5日遅れて、何日か微熱が続いていたのと、決定的やったんは、裸で自分のおっぱいを見た時に、あれ、何か乳首が自分のお母さんのおっぱいみたい。え、もしかして。って感じで病院行ったら妊娠してました😂😂笑
意味不明な理由ですよね😂😂笑っ

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます(*^^*)何か分かる気がします(^_^;)今、本当熱ぽくて…薬の副作用もあるのかな⁉って思ったり(^_^;)落ち着きません(>_<)

• 3月30日
きむきむ0821

普段全然食べないのに、梅干し、ぬか漬けがやたら食べたくなりました🤗笑
それ以外はなんの症状もなかったです!

産んでからはぬか漬けなんて一切食べてません!ほんとに体って不思議ですね!笑

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます(*^^*)本当不思議ですね(*^^*)

• 3月30日